2017年04月14日

春だな

終了番組とか新番組とか特番の季節ですな。

今期の新番組で気になっているのは、「ハイパーレスキュー」かな。予告を見る感じだとCGを感じるので、どうなることやら。

どっかで「タイガーマスクWの3期歌は〜」みたいな記事の見出しを見かけたので(本文は読んでいない)、「あの感じで3期があるのか!さすがだな!」と純粋に驚きました。ちなみに田舎は最近、ダークのターンになったくらいです。キャラの名前は忘れたけど声が梅原さんの。見てるよ!ザサードは、全身タイツなのかよと思ったくらいです。それにしても、ピラミッドデスマッチは微妙に観客なのかよと的には地味というか、見辛いのでは?とか思ってしまうのだった。いくらドローンが頑張っているとはいえ。とりあえず、ダークは自分の敵がどいつかさっさと気付くべきかと。

後半に入ったので、ライダーの視聴を復帰してみた。医師が増えたな。

キュウレンはあっという間にタイトルが返上された気がする。

りんねが始まった〜。相変わらず緊張感がなくていいな。

4月のライオンとクラシカロイドは再放送をまた見るぜ。2ndシーズンが楽しみだな。

「らららクラシック」
カバサワさんがいなくなったので、楽曲のレクチャーが物足りなくなるのではないかと心配しているが、今回は「愛の挨拶」だったのでコルダ勢にはお馴染み過ぎて特に説明に不足はなかったかも。でもこれからどうなるのかな〜。とりあえず、ナレーションが勝生さんなので毎週見ますとも(*´∇`)

そういえばたまにEテレで、昔の「みんなのうた」が流れたりしてるんだが、個人的にタイトルもわからないけど頭から離れない歌がありまして。「サラマンドラサラマンドラ、火の中の竜。(中略)最後の夢から一万年、仲間もいないおどけもの。こぼれるこの愚痴ひとつ(略)牙をなくしたおかしな竜、誰か来て彼と話して(略)」という実に低めな歌。←耳コピーなので、あんまり信憑性はない。忘れなかったら調べておこうかな。
posted by ナノッチ at 10:02| Comment(0) | 穴アキ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。