2017年06月03日

もう6月か

最近、出勤移動の時にストレス軽減のために手持ちのクラシック音楽なCDを引っ張り出して聞きまくっている。と言っても、私が持っているのは500円クラシックだし。そして4枚しかないし。つまり、既に音源が尽きてしまった。

そういえばと、私にはコルダ時代の遺産があるのではと思い出した。

更にCDを発掘すると、出てきたよ〜コルダのクラシックなCD出てきたよ〜。なにを間違ったか、クレッシェンドのプレイヤーズサイドから発掘したよ。何が凄いって、結構久し振りに聞いてもちゃんと歌えた自分が凄い。怖い、我ながら遺産の浸透具合が怖い。

ということで、ここ数日、朝から妙なテンションで出勤の日々。基本的に就業中の脳内には流れてしまうものだが、それが外部に出力しないよう気を付けたい。

それにしても、他のコルダのクラシックなCDも聞いてるけど、漏れなくモノローグが収録されているので、地味に困る。聞いてる方としてのリアクションに困る。でも聞いちゃう。だってヲタクだから。そのうちすっ飛ばすかもしれませんが、今は心の平穏のために聞いています。朝晩と地味に悶えておきます。ヲタクって現実逃避が上手になるよね。

ステラ・クインテット プレイヤーズ・サイド - ステラ・クインテット
ステラ・クインテット プレイヤーズ・サイド - ステラ・クインテット
【関連する記事】
posted by ナノッチ at 19:54| Comment(0) | 穴アキ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。