2014年03月21日

きみのぞLEのメモ

原稿やるんで、ノートやメモを整理してたらきみのぞLEのプレイメモ的なものが見つかったので、捨てる前にブログっておきます。

きみのぞLE3章
・遙
 OVAの原作。長い。タカユキはカタギの仕事に就いたっぽい。OVAよりも丁寧に書かれているため、やはり長い。遙と水月についてそれぞれやはり丁寧に書かれているので、とても長い。でももう学生時代の思い出と言う話ではなく、それぞれはそれぞれのスタートな場所を見つけるのでした。

・水月
 いろいろありつつ(ざっくり)、やっと水月の実家登場。ここで遙と慎二の絶縁が書かれる。ここの遙は男前だ。タカユキにとって遙は「触れられない存在」みたいなもので、「もういない」存在である認識っぽい。逃避?ラストはTV版よろしく、水泳に進む茜と遙の絵本に出会う。いつかまたみんなで笑い合える日が来るといいのだが。

・茜
 タカユキはすかてんの社員になってた。今回初の伏線通りの進行。たぶん、茜のシナリオが一番内容あったかも。双方の成長が若々しさと共に感じられた?みたいな。タカユキに対してプレイヤーが言いたいことを水月がきっちりぶつけてくれるので、このシナリオの水月は男前です(そればっか)。

きみのぞLEのヴィジュアルブックが出てもいいのにとまだ思っているのでした。OVAアニメの設定集とか、ないよね…。

というか、今はビデオじゃなくてディスクっていうんだよね…すいません、昭和なものでして…。


君が望む永遠 Latest Edition 初回版君が望む永遠 Latest Edition 初回版
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る
posted by ナノッチ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(非ネオロマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フルハウスキス2プレイレポ

ED5つくらい見ました。でも微妙に操作性に難があるので、もう少しリフレッシュしてからリトライしようと思います。既読と未読のチェックしろとまでは言いませんが、早送り機能は欲しいなー。シナリオによってはほぼフルボイスなので、ウッカリ聞いてると時間かかって大変です。と言うか、フルボイス系なら「自動スキップ」は欲しい機能だ。(贅沢)

絵柄は確かに癖があるので、好き嫌いありそう。個人的にはおざきみなみを思い出しました。昔の(遠すぎる)。あと、現代学園物なのに結構読めない固有名詞が多くて大変だった…うひひ。あんまり懲りすぎると今のガンダム00みたいになってしまうんだなと思いました。待て、フルキス2っていつのゲームだ。てゆーか、主人公の名前が「むぎ」ってのは、ちょっとかわいそうかな…と思ってみました。絶対小学校の頃にいじめられたと思うんですよねー(遠い目)。でも主人公はかわいらしいけど。つか、16歳くらい(設定を覚えていない)で高校教師(代打だが)やらされた挙句に学園理事秘書もやらされるなんて、不憫でならない。しかも夜は家政婦だし。これって生活時間的にはフルタイム労働主婦とどこが違うのか。若さが無いとできない荒行です。頑張れ主人公。とりあえず、「野菜ジュース」は「野菜ふりかけを水に溶いたもの」ではありません。

家政婦パートはミニゲームのようでおもしろかったです。つか、風呂を覗くのは仕方ないとしても(仕方ないんだ…)、ヤサガシして小物を持ち出すのは窃盗だと思います。それを相手に見せ付けて親密度が下がらないことが不思議でなりません。みんなおおらか過ぎだ。

スロットと鍋を作るミニゲームは、結構どうでもいいかな。でもスロットはやりだすといつまでも続けてしまう罠。あ、絵合わせパズルやってなかった。(お前はミニゲームがメインなのか)

麻生トゥルーED
なんつかもう、「このままPCで年齢指定版を出せばいいじゃない」と思いました。若さってそういうこと?

理事長グッドED
まぁ「朝までならここにいられます」でもいいんですけど、主人公が実は22歳じゃないってことに、朝に気づくか夜に気づくかで大分理事長の趣味嗜好が決まってくると思います。いつ気付いたのかなー理事長ー(遠い目)。
理事シナリオの方が理事の罪状が重いことが又アレですね!

麻生遅い春ED
一哉遅い春ED

告白の返事を保留するのはかけ引きなんだろうねー。でも片方を承諾して片方を断りつつ、みんな同居してるってとこが怖いね。

友情ED
なんかこのED見て結構満足してしまいました。良かった、最後に見てよかった。続きを読む
posted by ナノッチ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(非ネオロマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

■モニカスキーに33の質問

配布元:モニカ姫スキスキ同盟
(2004.10.4現在)

1.とりあえずお名前(HN等)等をどうぞ。
 ナノッチ★

2.ロマサガ3歴はどれくらいですか?
 えーと、のべで7年くらい。

3.モニカラブ歴はどのくらいですか?
 7年だな。最初から今までずっとなのさー。

4.SFCはまだ現役ですか?
 まだまだ現役★丈夫でいいよね。

5.練磨の書をお持ちですか?
 無い。復刊はどうなったんだろう。すげー欲しい。

6.モニカのフルネームを教えてください。
 モニカ=アウスバッハ
 ユリアンが男爵になった場合の正式名称がわからないのでそのまま。

7.モニカの外見的魅力を3つくらい挙げてください。
 サラサラの金髪。ストレートロング…。
 地中海のような青い瞳。
 後もう1つが出てこない…(お前ホントに好きなのか?)

8.モニカの内面的魅力を3つくらい挙げてください。
 内緒で剣術を習っちゃうひたむきさ。
 外見通りに中身もかわいらしい。
 現実を受け止めてそれに対応する姿は誇らしげだ。
 ありきたりですまん。

9.モニカに誕生日や血液型のプロフィールを設定するとしたら?
 めんどくせー(待て)。
 春か秋の産まれっぽい。

10.モニカにはこの人しかいないだろ!と言う相手を挙げてください。(健全不健全問わず、複数も可能)
 ミカエル?
 ユリアン?(疑問形かよ)

11.そしてそれの理由も。
 ミカエル→いやほら、ブラコンだし。両親いないし。ミカエルも「大切なもの:領地・妹」って領地と並べてるし。それはどうなのか。
 ユリアン→上手い具合に運命に翻弄されてる辺りが。

12.モニカのイメージカラーは?
 ゲーム中に着てるピンクのイメージ。もっと淡くてもいいかなぁ。

13.モニカのイメージ花は?(フラワーとか言えよ)花言葉もぴったりなの、と言う方はそれについてもよろしく。
 ガーベラかなぁ。小さき花でもいいんだが、浮かんだのはガーベラ。
 ガーベラ [ 花言葉 神秘(橙)・究極美(黄)・崇高美(ピンク) ]
 花言葉はピンクかな★

14.モニカの戦いっぷりはどうでした?オートコマンダーでしたか?
 最初はオートコマンダーで、ちっとも強くならないので2回目から後列で戦ってます。地味でなかなかいいです。かわいいし。

15.どの武器に明るくなりましたか?
 小剣かな。ビジュアル的に。槍とか。

16.最強技はどれを覚えましたか?
 忘れました。

17.術はどの系統ですか?こだわりもあれば教えてください。
 月と朱鳥。月で回復だなんて贅沢ですね。
 太陽よりは月のイメージ。たおやかで静寂のイメージ。
 朱鳥は術発生の時に紅く光って綺麗だから。静かに炎が燃える様も綺麗かなと。

18.最強術はどれを覚えましたか?
 忘れた。でもあんまり使わなかったかも。

19.モニカは主人公派?それともパーティの1人派?
 主人公だ。そうしていつもユリアンと駆け落ちだ。
 だからいつもトーナメントに出れなくて聖杯は貰えない。

20.モニカのいるパーティに必ず加入させるキャラはいますか?それは誰ですか?
 ユリアン。ミカエルはいつもは無理だし。
 シャール?ユリモニに似たものを見て欲しい(ミューズ×シャール)だったりなかったり。残酷ですか。

21.冒険の後のモニカを知っていますか?(ゲームED後の意味)どうなりました?
 ユリアンを男爵にして下さるのですか?お兄様ありがとう…みたいな。

22.デフォルトを無視してEDを考えるとしたら、希望するEDはどんなのですか?
 ユリモニはいっそ手に手を取って新天地に行くのもいいかと思ってたんで。あぁでもそうなったら跡目相続とかまきこまれそうだな。やっぱユリアンが男爵になれてよかったのかな。

23.もし途中でモニカが死んだら(LP0になってマジ死別)リセットは押しますか?押しませんか?そしてその理由は?
 押すね。モニカのいない世界なんて、続けてても意味が無いのさ…。

24.ユリモニはどうですか?
 スキー。甲斐性無しのユリアンが好きー。ほのぼの王道。

25.ミカモニはどうですか?
 ある意味デフォルト(笑)。いや、実はここの兄妹って血が繋がってないとか思うんですが…燃えませんか?もしそうならかなりおいしい設定なんですが…。

26.カタモニはどうですか?
 大事にしてくれそう…。

27.ゴドモニはどうですか?
 えろい。亡き母ヒルダの面影を見てて、気が触れてそう。

28.ツヴァイク子爵×モニカはどうですか?
 政略結婚。これまたえろい。ツヴァイク公の相手も更にえろそうだ。

29.この質問は節操が無いですか?
 無いね。

30.全然関係無いですが、ロマサガ3の中でいいなぁと思うカップリングはありますか?(健全不健全問わず)それはどんなカップリングですか?
 ユリアン×モニカ、ミカエル×モニカ、ミューズ×シャール、ボルカノ×ウンディーネ、サラ×トム。

31.他のロマサガシリーズの経験は?
 無いです。横道です。

32.サガフロシリーズの経験は?
 無いです。サガフロ2はちょっと気になります。

33.お疲れ様でした。ロマサガに言いたい事は無いですか?(メーカーでもいいんですが)
 3ってWSになったんですか?つうか、GBAになる予定はないのかなー。
 グラヒックよりもゲームの中身重視でこれからもよろしく★
posted by ナノッチ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(非ネオロマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年04月28日

■ロマサガ3ファンに100の質問

配布元:スウハク
(2002.4.28現在)


1.あなたのHNとその由来を教えてください。
HN:ナノッチ★
由来:特に無し。音の世界。

2.あなたの年齢と性別を教えてください。
トム以上ハーマン未満。一応女性らしいです。

3.あなたのRS3歴を教えてください。
モニカと同じ年のころに当時のクラスメイトから借りて、
2週間くらいで返却して、それから2年くらい経ってから自分で購入。
それからずるずると思い出したようにやってます。

4.あなたがプレイしたことのある主人公は?
とりあえず、OPが見たかったのでみんなで手はつけました。
でもクリアしたことあるのはモニカだけです。正直者だから。

5.一番最初に選んだ主人公は誰ですか?また、その理由を教えてください。
モニカ。
取説のキャラ紹介読んで多分一目惚れ。

6.あなたが選んだ得意武器は何ですか?
デフォルトだったから、小剣だったはず。それか術が見たかったから「なし」かなぁ。

7.あなたの好きな武器系統は何ですか?また、その理由を教えてください。
剣かな。
補充も便利だし、威力もそこそこに動きも遅くなんないし。
つってもRPG素人の思うことですから。浅いです。

8.(主人公に術を覚えさせた場合)あなたの選んだ地の術、天の術は何ですか?
回復は基本と言うことで、地の術は「玄武」天の術は「月」です。
モニカの地の術はデフォルトだと「朱鳥」ですが、
個人的にそれはシャールの持ち術なので敢えてそこは水でね。
天の術はまんまイメージです。
ミカエルは誰がなんと言っても「太陽」だしね。
モニカのイメージは「月」なんだよ。ルナ。

9.あなたの好きな術系統は何ですか?また、その理由を教えてください。
回復が出来るので「玄武」。
シャールのイメージ先行で「朱鳥」。
更にイメージ先行で「月」。
「蒼竜」と「白虎」は実はあんまり使いませんでした。(最低)
そして個人的にはサラのイメージが「白虎」でした。

10.あなたが主人公に選んだ宿星は何ですか?
デフォルトなので慧惑だっけ?

11.あなたが好きな宿星は何ですか?また、その理由を教えてください。
すいません、未だにどの宿星がどんなイメージというかどんな効能があるのか
よくわかってません。やりこめてません。

12.あなたが好きな主人公は誰ですか?また、その理由を教えてください。
モニカ。
理由…なんかも今となってはなんとも言えませんが、
とりあえず、お姫様で実は芯があって(これは後から気づいたけど)
金髪で長くてストレートで、ピンクが似合って可愛らしい所とか。
少々ブラコン気味で、でもユリアンに駆け落ち申し込んでみたり(違うかもしれんけど)
魅力はどの主人公よりもピカイチだとか。
そんな感じですか?(理由はいつもあとからついてくるのさ)

13.あなたが好きな仲間はだれですか?また、その理由を教えてください。
シャール。
かっこいいよぅぅ、男前ー!!!
こんなかっこいい30歳がいれば1も2も無く嫁に行きたい。(昔から言ってる)
いつもかってにひいきしてます。のでいつもパーティに組み込まれてます。
すいません、全然理由になってませんね。
とにかくとりあえず、好きなんです。惚れてます。
これだけじゃ不満かしら?

14.あなたが「いいな」と思うカップルはありますか?
もちろん。
基本でユリアン×モニカ。ミューズ×シャール。サラ×トム。エレン×ハリード。
ボルカノ×ウンディーネ。ミカエル×カタリナ。(順不同)

15.好きな陣形は何ですか?またその理由を教えてください。
ワールウィンド?だったかな。
コマンダバトルの時に先制攻撃が成功しやすいから。
普通のバトルだったら…あんまり考えてないですね。
虎穴陣とかボス戦では多用してました。

16.一番多用した陣形は何ですか? 虎穴陣。

17.コマンダーバトル、活用しました? 最初の頃、まだRPGを知らない頃にはとても助かりました。
なんて楽なバトルなんだろうと、やりながら寝てました(最低)。
でも主人公がHP以外全然強くなんないので悲しくなりました。

18.一番好きな陣形技は何ですか?
エックス攻撃。かな。
最初のうちに覚えるけど、威力もそこそこなので嬉しかったイメージ。

19.一番好きな合成術は何ですか?
大津波。
雑魚が消えると爽快です。

20.一番好きな技はなんですか?
フェイント。

21.あなたの好きな剣技を教えてください。また、一番好きな剣技は?
分身剣かな。

22.あなたの好きな大剣技を教えてください。また、一番好きな大剣技は?
スマッシュ。

23.あなたの好きな小剣技を教えてください。また、一番好きな小剣技は?
マタドール。

24.あなたの好きな槍技を教えてください。また、一番好きな槍技は?
石つき。

25.あなたの好きな棍棒技を教えてください。また、一番好きな棍棒技は?
ゴールデンバット。

26.あなたの好きな弓技を教えてください。また、一番好きな弓技は?
心眼でたらめ矢。

27.あなたの好きな体術技を教えてください。また、一番好きな体術技は?
集気法。

28.RS2をプレイしたことがある人にお聞きします。3にもあればよかったと思う陣形はありますか?
未PLAY。

29.RS2をプレイしたことがある人にお聞きします。3にもあればよかったと思う技(術)はありますか?
未PLAY。

30.最初に閃いた技は何ですか?
ユリアンの「バリィ」はカウントされませんか?
でも個人的にはそれで満足です。

31.最初に極意を取得した技はなんですか?
「失礼剣」。

32.最初に覚えた術は何ですか?
「命の水」でしょうね。

33.最初に見切った技は何ですか?
え、なんだろ。いつも寝ながらゲームしてるんで憶えてません。(愚者)

34.これは外せない、という見切りは何ですか?
「大地震」かな。

35.所有陣形だけ頂いてあとはポイした仲間っています?
フルブライトとか…正直たくさんいてわかりません。
だって、このゲームの基本は「追いはぎ」だと聞きました。

36.ノーラは仲間で連れて行く派?それとも工房で残ってもらう?
ベタですが、前半は(使える)仲間が少ないので連れ歩いてます。
人が増えたら工房で開発して貰ってます。

37.あなたのロビンはライム?それともトラックス?
どっちも使わないのでどっちでもいいです。

38.一番苦戦したボス(四魔貴族・ラスボス除く)は何ですか?
ドラゴンかな。

39.あなたにとって外せない仲間っていますか?
シャール。

40.あなたの最終メンバーを教えてください。
モニカ、ユリアン、シャール、ウォード、ロブスター。(確か)

41.技の極意を取得させたら別れるつもりだったのに、結局最後まで付き合ってしまった仲間っていますか?
多分それは無い。捨てる人はさっさと捨てるし。

42.最初に閉じたアビスゲートはどこのアビスゲートでしたか?
アラケス。

43.一番苦戦した四魔貴族(影)は誰ですか?
ビューネィかな。

44.逆に楽勝だった四魔貴族(影)は誰ですか?
フォルネウス。気づいたら終わってた。

45.一番苦戦した四魔貴族(本体)は誰ですか?
実はアラケス。
「大地震」の見切りが無くて全滅ばっかしてた。

46.逆に楽勝だった四魔貴族(本体)は誰ですか?
…誰だろう?他はみんな同じくらいでした。

47.四魔貴族(本体)を倒さずにラスボスを倒したことってありますか?
無いです。知らずに本体倒さずに行きましたが、見事に返り討ちに遭いましたとさ。

48.ビューネイ戦。仲間で力をあわせて! グゥエインと2人で! どちらを選びましたか?
どっちもやりました。個人的にはグゥエインと戦うのが好きです。

49.カモにしやすいモンスター系統を教えてください。


50.逆にやりにくいモンスター系統を教えてください。
スライム系。

51.トウテツ、ヤマ、スフィンクスなどのレアモンスターに遭遇したことはありますか?
多分無いです。

52.トレードイベント、アビスリーグまで倒しましたか?
いいえ。

53.トレードイベント、秘書を変えました?
いいえ。

54.トレードイベントでお世話になったグループ技はありますか?
やってません。

55.トレードイベントでお世話になったかけひき技はありますか?
やってません。

56.ミカエルでプレイしたことがある方にお尋ねします。マスコンバット、最後までクリアしましたか?
ミカエルでやりきってません。

57.マスコンバットでお世話になった作戦はありますか?
ミカエルでやりきってません。

58.思わず笑ってしまったイベントはありますか?
えぇ、なんだろう…そんなんばっかだし。

59.感動した(泣いちゃった)イベントはありますか?
すいません、全然出てきません。
純粋にやるせなかったのは、モニカ主人公で見合いを選ぶと独りぼっちになっちゃう所です。

60.あなたの好きなイベントを教えてください。
かまゆでかなぁ。(ねぇよ)

61.あなたの一番好きなセリフは誰のなんというセリフですか?
あんまり浮かばないってどうなのか。

62.あなたの好きなサブキャラ(非戦闘員)を教えてください。
ミューズって反則?
あ、あとボルカノ!!

63.逆に嫌いなサブキャラ(非戦闘員)はいますか?
特には。

64.恋人にするなら誰がいいですか?
シャール(それ以上でもいい)。

65.友達にするなら誰がいいですか?
エレンかな。

66.出来ればお近づきになりたくないキャラクターっていますか?
ミカエル。

67.こいつだけは許せねぇ!というキャラクター(敵味方問わず)がいれば教えてください。
あぁ、ギドラントの村長。

68.バンガードのコクピット、操縦したいと思ったことはありますか?
あんまり。

69.RS3世界で住むとしたら、どこがいいですか?
常春な所ってあったっけ?

70.雪だるまに涙をのんで爆死してもらったことがありますか?
あります。どんなんだか見てみたかったので。

71.ハーマンをハーマンのままで終わらせてしまったことはありますか?
あります。
神王教団のラストで気が付いたら亡くなってました。

72.ミューズパンチ(笑)で夢魔を倒したことはありますか?
無いです。
ミューズはいつも「夢見る宝石」のために死んで貰ってます。

73.ここはてこずったというダンジョンがあれば教えてください。
特に印象にはありません。

74.RS3の魅力って、ズバリなんだと思いますか?
キャラ。

75.イエスorノーでお答えください。正直言って、RS3よりも1や2の方が好きだ。
前作をやってないので比べられませんが(イエスorノーでは答えられません)
私にとっては最初に出会ったSFCのRPGです。大好きです。

76.イエスorノーでお答えください。正直言って、ロマサガシリーズよりもサガフロシリーズの方が好きだ。
どっちもやってません(イエスorノーでは答えられません)。

77.もしもRS3が他機種に移植されるとしたら、どのハードがいいですか?
今なら世間的にはPSですか?それともGBAかWS。
現状でコレはコレで満足なので特に要望は…。

78.もし、他ハードに移植された場合、追加・強化して欲しいイベントはありますか?
足りないところの補完は自分の煩悩で補うもんだと思ってるので
どっちでもいいかなと。(所詮同人女ですから)
とりあえず、無駄に美麗グラフィックとか増えたら泣きます。いりません。
ドット絵はドット絵の美しさがあるのでそれでいいです。
外見よりも中身で勝負でお願いします。

79.全滅したことはありますか? また、何回くらい全滅しましたか?
何回だかわかりません。

80.L,Rボタンはソフトリセットのためにある、と思いますか?
思います。

81.データが消えてしまったことはありますか?
幸いなことに無いです。

82.主人公の名前は変える派? それともデフォルト派?
デフォルト。

83.これだけはくらいたくないというステータス異常は何ですか?
誘惑?

84.これは自慢できる!というやりこみはありますか?
無いです。

85.RS3以外でやりこんだゲームはありますか?
…アンジェリーク…。

86.あなたのオススメ固定敵がいれば教えてください。


87.あなたのオススメ装備があれば教えてください。


88.あなたの好きな曲を教えてください。


89.サントラ、もってます?
無いです。

90.攻略本のお世話になりましたか? また、オススメの攻略本があれば教えてください。
なりました。
自分が持ってるのはNTT出版です。微妙です。
個人的にはファミ通のやりこみが欲しいです。絶版だけど。

91.いきつけのRSサイトさんがあれば教えてください。
すいません、まだ探索してません。

92.RS3の事を存分に語れる友はいますか?
いません。でもそれでもいいし。

93.誰か1人、キャラクターについて思う存分語ってください。
夜も明けて次の日も終わりそうなので出来ません。

94.1日だけ、誰かになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
誰にもなりたくないです。

95.何かひとつだけアイテムをもらえるとしたら、何をもらいますか?
生命の杖、かなぁ?

96.RS3をやっていてストレス解消になりますか?
まぁなります。

97.あなたにとってRS3とは何ですか?
なんだろう、考えたこと無いです。

98.正直言って、RS3が嫌になったことはありますか?
死に捲くった時はそう思います。

99.ネフト族の言う「ニク」ってどういう意味だと思いますか?
人肉。

100.お疲れ様でした。何か最後に一言お願いします(できれば「疲れた」以外で)。
やっぱり自分って不真面目なんだと思いました。
posted by ナノッチ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(非ネオロマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年08月28日

「Romancing Sa・Ga 3」

「Romancing Sa・Ga 3」SFC用ゲーム(スクウェア)

--------------------------------------------------------------------------------

やーもーマジでモニカしか見てないです。
主人公はなんとなくモニカにしたんですが、気が付いたらモニカ一本。
クリアは当然のようにしてないのですが、それでも分岐点はほぼ見ました。
そして分岐毎に余分に夢を見ました。
いやぁ、勝手にドラマ作っちゃった★(いつも捏造)
まぁ、モニカについて語らせたら(クダ巻かせたら)
いつまでも終わらないのでそれは適当に切り上げて。

それで、別に何があってもユリアン×モニカと言うことではなくて
ミカエル×モニカでも構わないんですがね。
結局モニカが幸せでありさえすれば、その辺はどうでもよかったり。
こだわりの無い自分でごめん。
なんなら、ゴドウィン×モニカとかレオニード×モニカでもいいし。
節操無くてごめん。
だってモニカかわいいんだもん。以上。

終わっちゃったよ。そうじゃなくて。
実は密かにサラ×トム(トーマス)も気になりつつ。
エレンはユリアンにはもったいない気もするので(鬼)
いっそのことハリードとどう?なんてことも思う。
ハリードシナリオをまともにやってないので
詳しくは突っ込まないでください。ははは。
ボルカノさんはウンディーネをどう思ってると思う?
あ!忘れちゃいけないミューズ×シャール★
好きなんですよ、この2人がね…。

気が付けばカップリングの話にしかなってないし。
どうよその辺。いかんよ。

私の中では長い付き合いのジャンルなので、その内
世間的なニーズとは無関係にちらほらと描いていこうと思ってます。
まぁ、そのために作ったこのサイトなんですけどね。
ひっそりこっそりとね。

つか、そんな歪んだ想いがこうじてロマサガ3のモニカ本なんて
作ってしまいました。ばーかばーか。
まったくもって、私以外の人は喜ばないだろうという自信はあります。
いらん、そんな自信。
posted by ナノッチ at 18:14 | TrackBack(0) | ゲーム(非ネオロマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする