2016年10月20日

茜たんお誕生日おめでとう

やっと更新できました。今年はぎりぎり間に合ったかな…。でも年数的には全く間に合ってないけど。日にちだけ〜。


posted by ナノッチ at 19:39| Comment(0) | 絵モノ倉庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

遙たんの誕生日イラを


涼宮遙たん誕生日おめでとう2015[pixiv]

ひっそり描いてみました。何故今回に限って、当日ではなく前日に仕上がってしまったかというと…素で誕生日を「3/20」と大きな勘違いをしていたからです。ギリギリ20日に間に合うか〜〜〜!?とヒヤヒヤしながら色を塗りつつ(突貫)、誕生日を念のため調べ直したところ、それは3/22でしたというとんでもないオチ。

あと2日あればもう少しましなイラストが描けたかもしれないけど、もしかしたら描けていないかもしれないし。むしろ今の方がまともな出来かもしれないし。ということで、自分のあほさ加減を忘れないためにそのままで行くことにしました。今年も生きててすいません。

イラストが出来の悪いコスプレなのは、「誕生日→プリンセス扱い→姫→眠り姫→白雪姫でも!」という単純な思考の結果です。もちろんこの場合、王子様は水月ですけどね。孝之と慎二は小人です。

で、茜の誕生日マンガはネームが終わったあたりから止まったままなんだよね…。
posted by ナノッチ at 15:38| Comment(0) | 絵モノ倉庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ぴーな倉庫

ぴくしぶはこちらになります。
最近はトップ絵も存在しないサイトなので、絵的な更新はほぼこちらで行っております。よろしければご覧ください。「ブクマ」「評価」などのお声をいただけると励みになります。

pixiv.gif


しかし「ぴー」とはゆっても、Pロデューサーではないし、増してや年齢制限というものでもありません。

おもしろみがなくてすいません。
posted by ナノッチ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵モノ倉庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

懐かしいものが

PCを探っていたら発掘されてしまったので、投稿テストついでにぴくしぶに置いてみました。

涼宮遙たんお誕生日マンガ(20130801)
 遅れまくった遙たんお誕生日おめでとうマンガ。

冬は黙って祭れッ!(アニメ店長マンガ)(20041229)
 アニメ店長のマンガです。兄沢店の店員しかしません。誰かが低温で毒舌でした。

夏服の女子(20050608)
 きみのぞの遙さんが夏服です。これはイラスト。かつて拍手イラストとして使ってみました。

こんな感じでどっかに置いたイラストやマンガをひっそりとお知らせしたいと思います〜。ひっそり〜。
posted by ナノッチ at 01:08 | TrackBack(0) | 絵モノ倉庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

■差し上げたイラスト(2008年)

■サイト誕生日お祝い
 ネオアンの女子トリオ

ネオアン女子トリオ
みずくにさんのサイト、7歳のお誕生日にイラストを差し上げました。いえ、実は遅れてしまったんですけど。いつものことですいません。そうしてご本人にリクエストを伺ったところ、
「ネオ子」
「単品でいい?」
「組み合わせがいい。ネコでもいい」
「ネコかよ!」
と言うことで、女子トリオになりました。
女子と言うことで、花を置くのが楽しかったです。男性キャラと組み合わせても花を置くべきなんでしょうが(少女マンガ的に)、個人的に「野郎に花を並べてどうする」と思ってしまう昭和の人間なので(それ昭和関係ないから)そんな感じ。

てゆーか、このゲーム世界観は設定服を描くのが結構死ぬほど嫌で、女子ならまだ我慢できるんですが、頑張れるんですが、男性を描く際にその気力は持たないと言うことです。
posted by ナノッチ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵モノ倉庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする